nobotyanのラクガキとつぶやきブログ

自由な発想、自由な表現

いま日本の危機


(本文と画像は無関係)


 日米共同声明で、中国に核軍縮を呼びかけたという岸田の戦略センスのなさに愕然とする。民主党の菅と並ぶレベルのポンコツさ。こんな首脳に任せるこの国はどうなるのだろうか?

 アメリカのような核保有国が主張するならまだ良い。しかし日本は核を持たない。

 核の保有バランスが100対0だった状況が、10対0になってもなんの安全保障にもならないのである。それよりも自らの主張に縛られて、核保有の議論すらできなくなってしまうことに気づかないのか。

 ウクライナの例を他人事とし、まったく教訓としないお花畑の平和主義。お気楽で間抜けな国家指導者が、日本を亡国に導く怖さを感じざるを得ない。

×

非ログインユーザーとして返信する